人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログ開設のお知らせ

皆さまお待たせ致しました
そして初めてブログをご覧になって下さった方
このブログは写真のアップロード出来る容量が一杯になってしまった為、新たにブログを開設する事にしました


それと最後の記事にコメントを沢山寄せて下さり本当に有難うございました
ブログの終了を惜しむ声や新たなブログへの期待の声
これまでお話させて頂いた思い出など、嬉しく拝見させていただきました
それとこのブログの応援をこれまでもずっと続けてくださった方々、本当に有難うございました。
ただ、僕としてはお別れの記事ではなかったので(Raindropも僕はあまり暗いイメージを持ってなかった為)
頂いたコメントを拝見するうちにお別れっぽくなってしまったのでコメントに返信しにくくなってしまい(汗)
コメントを頂いた方には申し訳ないですが、この記事にて返信とさせて頂こうと思います
記事を書かなかったのはたった十日程度でしたが、随分長くブログから離れていたような気分です(笑)
以前からお付き合いの有った方のブログにはもちろん通い、美しく咲き誇る薔薇を堪能させていただきました
これまであまり見れなかったそれ以外のブログも見に行ってみたりもしました

慌てて庭の写真を撮ることもなく、これまでよりもゆっくりと庭と向き合い庭を観察する事が出来ました
たまに草と格闘、最近はもっぱら害虫と戦っていましたけど(笑)

またゆっくりと新たなブログを書いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します

JUDEの庭と薔薇のカヲリ  つきいろ


新しいブログ開設のお知らせ_c0278671_14342307.jpg


by tukiiro2613 | 2015-05-17 20:32
<< Raindrop >>